タックスヘイブン究極の活用法

タックスヘイブン究極の活用法

2009年11月19日 12:55 / カテゴリ:[ だめだめ商材 ]

商材内容 :浮かせた税金を複利で回して雪だるま式に資産を構築していく方法

価  格 :24,600

詳細はこちら

タックスヘイブン究極の活用法

□■□■□ 感  想 □■□■□

タックスヘイブンという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

「租税回避地」という和訳がありますが、意味としては「税金がかからない、もしくは極端に安い国のこと」なのです。

ご存じの通り、日本の国で暮らしている私たちにはさまざまな税金がかかってきます。

住民税や所得税、消費税、またキャピタルゲイン課税や相続税など・・・

ありとあらゆるものに税金はつきまとっています。

この商材では「資産を構築するために最も効率がよい方法」を教えてくれています。

資産構築の方法とはどんなものなのでしょうか。

まずは「税金を浮かせる」、「その分を投資に回す」、「投資収益に対して税金を払わずにそのまま複利で運用する」、そうすると「飛躍的に資産が増える」というものです。

個人レベルで実践できるタックスヘイブン活用の第一歩から、いますぐ役立つ国際人としてのお得な情報までも詰め込んであります。

例えば「住民税を合法的に1円も支払わない方法」「世界中のビザを取る方法」「最短で永住権を取る方法」「医療費を一生ただにする方法」などです。

これらは「入門編」となっており「実践編」はすでに販売されています。

日本国内に普通に居住していては確かに税金を払わずに済むわけがありません。

そのためにいろいろ「合法的な」方法を用いて何とか逃れよう、という方法が網羅されています。

しかしそれが本当に「合法的なのか」という意味において、あまりオススメできるとは言えない内容です。

詳細はこちら

タックスヘイブン究極の活用法

総合得点 :1/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★

詳細はこちら

タックスヘイブン究極の活用法

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ