GOLDEN ポンド FX

GOLDEN ポンド FX

2009年11月8日 09:43 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :ポンド円に特化したFX投資手法

価  格 :9,800

詳細はこちら

GOLDEN ポンド FX

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材では、FXの中でも取引通貨を「ポンド円」にのみに限定した内容のものになっています。

その理由として、5分足ベースのトレンド順張り系のシステムを採用しているため、ボラティリティが高く、トレンドに素直な通貨に適しているということが挙げられます。

オーストラリアドル円などもボラティリティはありますが、ロスカット幅、利食い幅、スプレッドなど総合的に見てポンド円の方が適していると考えられます。

ドル円など他の通貨ではうまく機能しませんのでオススメ出来ません。

完全順張りのトレンド戦略なので、ロスカットを小さく、利食いを伸ばすという損小利大システムを採用しています。

また他のトレンド系システムとの違いとして、この商材では決済ルールを採用しているため、トレンドからの一時的な反発に騙されることがなく、ポジションを保有し続け利益を伸ばすことが出来る、ということが挙げられます。

数値を甘めにしていれば、他のシステムでも騙しを避けることは出来るのですが、この商材ではFXはエントリールールと同じ数値を用いながらも、独自の決済ルールを使うことで利益を伸ばしているのです。

また一般的にトレンド戦略はレンジ相場に弱い、という特徴がありますが、エントリー回数を意図的に抑えることによってレンジ相場での往復損失の積み重ねを避けています。

これはポジションを決済する場合、ある特殊な方法によりリバウンド局面でのロスカットによる損失拡大を抑えるよう設計されているからです。

エントリーや決済は明確にルール化されているので、わずかなずれはありますが、誰がやっても同じような結果になります。

他のFX系商材では裁量によるものが多いのですが、これは再現性を重視しています。

初心者がおこなっても同じような結果が出ることになりますが、売買ルールや手法など、基本的なことは身につけた上でないと使用することは出来ません。

ある程度の知識が必要と言うことになります。

また自動売買ではないので、明確な売買ルールはあるにせよ、売買のタイミングなどによって若干の成果の違いは出る可能性があります。

詳細はこちら

GOLDEN ポンド FX

総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

GOLDEN ポンド FX

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ