【10月12日値上げ】GPVFX

【10月12日値上げ】GPVFX

2009年10月18日 10:27 / カテゴリ:[ だめだめ商材 ]

商材内容 :10万円の資金から月300万円を目指す全く新しい少額資金有効活用投資術

価  格 :18,600

詳細はこちら

【10月12日値上げ】GPVFX

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は以前販売されていたGPVFXと基本内容は同じものです。

ただ、今回はマニュアルとソフト(GPFX−ZR)のセットで購入できます。

以前のものでは毎回手動でエントリーチャンスを出すという面倒な計算や作業がありましたが、今回はそれもソフトが解決してくれます。

これでエントリーチャンスを逃すことなく収益をあげることが可能になりました。

FXでいうレンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を細かく稼ぐ方法ですね。

それがこの持田式のトレード方法を使うと日々50pipsから300pipsというとんでもない大きいレンジを獲得することが出来るのだそうです。

エントリーチャンスを直接教えてくれるのでその指示に従って売買のエントリーを行うだけです。

わずかな資金で始められるので、初心者の方にも向いていると思います。

しかし、以前発売されたものと内容は同じ、セールスレターも同じ、モニターの方の声まで同じ、というのはどうなのでしょうか?

しかも内容的には必要ない部分がほとんどです。

推奨取引業者の口座開設手順が画像入り、注文の仕方や業者の選び方など、超初心者にしか必要ないことばかりが並んでいます。

一番の問題点は再現性が低いことです。

結論的にはこのマニュアルは不完全で不親切と言わざるを得ないようです。

あいまいな部分も多いので、初心者では同じような結果を出し続けることは不可能に近いと思います。

一般書籍の方がまだ具体的な内容があるのでは、と思わされました。

詳細はこちら

【10月12日値上げ】GPVFX

総合得点 :20/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:2★★

お買い得感:1★

詳細はこちら

【10月12日値上げ】GPVFX

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ