日経平均先物トレードシステム「さやか」

日経平均先物トレードシステム「さやか」

2009年10月8日 07:41 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :日経平均先物&オプションの絶対有利なトレード戦術

価  格 :39,800

詳細はこちら

日経平均先物トレードシステム「さやか」

□■□■□ 感  想 □■□■□

日経平均先物とオプション、これは難しくて危険だから手を出してはいけない。

そう思われている人が多いのではないでしょうか。

実は、コツさえ掴めば株取引よりも断然取引しやすいものだとご存じですか?

この商材はこれまで公開できなかったシステムの中から、公開しても有効性が崩れないと判断されたものを、検証用エクセルファイルと実際のトレード手法とで提供するものです。

実際の例を示しながら丁寧で有利なトレードを見ることが出来るので、とてもお得な本物の情報です。

公開していない、秘密の、という表現をすると、「とても難しそうだ」と思われがちですが、実はとても簡単な手法で行うことが出来ます。

検証そのものは3つの数字(毎日入力するのは2つの数字)が必要ですが、システムロジックそのものがとても単純に構成されています。

なので一度理解してしまえば後はエクセルファイルが無くても証券会社のホームページにある数字を見るだけで売買指示が出ているかどうかを見極めることが出来るのです。

そうやってどんどん使いこなしていくうちに、自分専用検証カスタマイズだって可能になります。

またオプショントレードが必要な理由(リスク管理)や、実際のオプショントレードへの生かし方などの情報も入っています。

利用していくうちにどんどんトレードの幅が広がっていくことは間違いないでしょう。

この商材は、システムトレードを始めたい人やオプションのトレードを始めたい人にとってはとても有益なものだと思います。

また先物とオプションを使ったシステムトレードについても解説されているので、今後のトレードの方向性を考える時にも役に立つ内容であると言えるでしょう。

これから本気で取り組んでいきたい人には知っておいて損はない情報内容だと思います。

詳細はこちら

日経平均先物トレードシステム「さやか」

総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

日経平均先物トレードシステム「さやか」

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ