FX-ARスキャルピング

FX-ARスキャルピング

2010年10月6日 09:40 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :時間帯を選ばず24時間対応しているシステム

価  格 :49,800

詳細はこちら

FX-ARスキャルピング

□■□■□ 感  想 □■□■□

仕事柄、トレーディングに当てられる時間がほとんどありませんでした。

特に、一番値の動きがある時間帯にはほとんどパソコンに向える時間なんてありませんでした。

自動売買ソフトも色々試してみましたが、売り込み文句ばかりがよくて実際にはあまり効果がありませんでした。

時間帯的にやはり無理があるのかと思っていました。

この商材ならば、短時間のトレードでも成功できると書いてあったので、試してみる価値はあるかもしれないと思いました。

そして、購入して実際に使ってみたところ、夜の短時間でも確かにトレードを行うことはできました。

そして、少しですが利益もでるようになってきました。

まぁ、実際はもっと大きな利益を期待していたので、こんなものかとも思いましたが、今まで使ってきたシステム系の中では一番よかったです。

このままコツコツと続けていけばいいのかなという感じです。

一度、値がよく動く時間帯に使ってみることができたのですが、やはりその時間帯の方が確かな利益には繋がりました。

なので、時間帯を選ばないとはありますが、やはりそれなりには左右されるのかなとも思いました。

もっと、時間帯を選ばずに効果があればいいのですが、全く使えないというわけではないので、このまま使ってみようかなとは思っています。

もう少し使い続けてみて、このままの状態が変化しないのならば継続も考えないととは思ってますが。

詳細はこちら

FX-ARスキャルピング

総合得点 :35/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

FX-ARスキャルピング

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ