BreakBomber

BreakBomber

2010年6月17日 05:55 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :FXの負けを取り戻すテクニック

価  格 :42,800

詳細はこちら

BreakBomber

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルはFXについてのマニュアルになっています。

このマニュアルでは、BreakBomberというシステムを紹介しています。

BreakBomberでは、損切りラインを低めにしているので、相場が下がりし、一定ラインを超えると早めに損きりを行います。

10回の取引で、1勝し9回負けたとしても、このテクニックでは利益を生み出すことが出来るというものなのです。

「コツコツ負けて大きく勝つ」というスタイルを持っているのです。

BreakBomberでは、移動平均線を基準として見地用のインディケーターをフィルターにかけてエントリーシグナルを発するロジックを採用しているので、コツコツ負けて大きく勝つことが出来るのです。

私が興味を持ったのは、コツコツ負けて大きく勝つという言葉に興味を持ち、このマニュアルを購入しました。

実際に小さい負けって多いことが多く、それを取り戻すにはどうしたらいいかと悩んでいた時期もあり、このマニュアルはとても役に立ちました。

また、特典として、自動売買トレードシステムもついてきますので、自動売買ツールもインストールしました。

価格的には高いと思われる方もいらっしゃるでしょうが、負けの積み重ねを一気に取り戻すことが出来る方法を取得できると思うと高い買い物だと思いますか?

詳細はこちら

BreakBomber

総合得点 :75/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

BreakBomber

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ