楽ちんスイングトレード

楽ちんスイングトレード

2010年5月14日 12:11 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :スイングトレードテクニック

価  格 :29,800

詳細はこちら

楽ちんスイングトレード

□■□■□ 感  想 □■□■□

スイングトレードについてのマニュアルです。

初心者でも分かりやすいように説明がしてあります。

スイングトレードについての基礎知識から、メリットデメリット。

そして、スイングトレードのリスクを軽減するテクニック。

スイング銘柄の選び方やエントリーのタイミング方法、エグジットのタイミング方法、ロスカットのタイミング方法などが紹介されています。

マニュアルだけでなく、動画もありますので、初心者の方にはより分かりやすいマニュアルとなっています。

初心者向けということで、スイングトレードについてとても詳しく紹介されています。

実際に取引を行ったことがない人でも、理解しながら取引を進めていけるというマニュアルです。

メールサポートなども特典でついてきますので、何か分からないことがあれば相談をすることが出来ますね。

価格と内容を比較してみると、多少高いような気がします。

内容は、無料レポートや書籍などを利用したら得ることが出来るテクニックなども多いです。

特にこれは凄いというテクニックは紹介されていませんので、必ず収益が出るというのは難しいと思います。

価格に見合った内容にするには、中級者でも納得がいくようなテクニックが紹介されていたほうがいいですね。

詳細はこちら

楽ちんスイングトレード

総合得点 :50/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

楽ちんスイングトレード

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ