ナイトスナイパーFX

ナイトスナイパーFX

2010年3月8日 09:35 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :経済指標発表後の変動で利益を得るというFX投資法

価  格 :9,800

詳細はこちら

ナイトスナイパーFX

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「ナイトスナイパーFX」は、我々個人投資家が知っているようで知らないノウハウが書かれています。

まず、びっくりしたことがFXには最適な時間帯があるということ。

日本時間でいうと午後10時から深夜0時がチャンスなのだそうです。

それを見た時に、仕事の傍らトレードをしている自分には最適な時間だと思いました。

東京の取引時間が午前8時から午後6時。

ロンドンが日本時間の午後4時から午前3時。

ニューヨークは、日本時間の午後10度から午前7時。

ですから、ロンドンとニューヨークの取引時間が重複する日本時間の午後10時から深夜0時には、欧州とアメリカでも、為替に影響を与える重要な発表があるという考えには、なるほどと感心しました。

だから、為替が大きく動きやすい時間帯であり、かつ日本では多くの方が仕事から解放されている時間帯、つまり世界の為替市場のゴールデンタイムは日本の個人のゴールデンタイムでもあるということなのです。

このゴールデンタイムを利用した「ナイトスナイパーFX」の取引方法。

自動取引ソフトではないということだったので、難しいのかなと不安を抱きましたが、いたって簡単でした。

午後9時55分には、証券会社のサイト、またはトレーディングツールで、マニュアルで指示した各チャートをチェック。現在の為替トレンドを事前に判定。

午後10時にはエントリーして、動向を見据えるという簡単なもの。

この時間帯、案外みんな気付いていないものなんだなと思いました。

詳細はこちら

ナイトスナイパーFX

総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

ナイトスナイパーFX

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ