【竹之内式】スキャルデイトレFX

【竹之内式】スキャルデイトレFX

2009年9月14日 09:00 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :短期売買で勝つための本物のFXトレードノウハウ

価  格 :39,800

詳細はこちら

【竹之内式】スキャルデイトレFX

□■□■□ 感  想 □■□■□

これは損失を最大限に抑えながら、最大限の利益を出すための正しいノウハウを紹介したものです。

本当に稼いでいるトレーダーがいったい何を考えて、判断して、結果を出しているのかを理解して、その方法を身につければトレーダーとしてのスキルを飛躍的に伸ばすことが出来ます。

このマニュアルでは、本物のトレーダーが行っているありのままを全て詰め込んであります。

そのスタイルは、デイトレードを基本として、そのシグナルを待っている間にはスキャルピングの手法も併用して細かな利益も取得するという、スキャル・デイトレ混合の手法を個々の状況で使い分けてトレードするというスタイルです。

そしてこのマニュアルにはその全部を詰め込んだ短期トレードをトータルにカバーしたものです。

まず現状把握のためにトレンドを確認し、どういう戦略を用いて何をするのかを決定します。

自分の決定した戦略でのサインが確認された時に限って条件が合えばエントリーします。

この時大切なのは、トレードするべきポイントが来るまで待つことです。

またこのマニュアルでは複数のロジックが混在しています。

これは竹之内のトレードの全てを網羅しているためで、使いこなすのは多少難しい面もあります。

これをカバーするために「トレードフロー全体図」や豊富なケーススタディが付いています。

普通のFX商材では、同じように稼いでいるトレーダーが出しているものも多いですが、そのほとんどが手持ちの手法のほんの一部しか公開していません。

このマニュアルは竹之内氏の日々使用している全てのものを解説しています。

適材適所でどのロジックを使えばよいのかがわかり、身につけることによってほとんどの相場で対処することが出来るようになります。

詳細はこちら

【竹之内式】スキャルデイトレFX

総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

【竹之内式】スキャルデイトレFX

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ