225ブレイクショット

225ブレイクショット

2010年2月5日 04:45 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :朝30分の監視で陽線が付く日に買い陰線が付く日に売る究極のデイトレ手法

価  格 :12,800

詳細はこちら

225ブレイクショット

□■□■□ 感  想 □■□■□

各証券団体が無料で提供しているツールで当日の値動きをチェックすることからはじまります。

もちろん、携帯電話でのモバイルトレーディングツールもありますから、わざわざパソコンを立ち上げなくても済みますね。

この手法では当日の寄り付き値(朝、最初についた価格)がかなり重要になってきます。

ですから、まず朝一にチェックした段階で、その日の寄りつき値は控えておくか画面メモなどで保存しておくとよいですよ。

あとは、「225ブレイクショット」のルールに従って、当日、陽線となるサインがでれば「買い」。

逆に陰線となるサインがでれば「売り」注文を出すだけです。

ここで少し注意点があるのですが、マニュアル通りにすれば難なくこなせます。

そして「買い」か「売り」のポジションを持ったなら、約定直後に利益確定用の「指値」と、損切り用の「逆指値」を入力します。

たったこれだけの操作。

これが「225ブレイクショット」でデイトレをする方法なのです。

簡単ですが、ド初心者よりも、少しデイトレをかじったことがある方に向いているソフトです。

もちろん初心者でも扱えないことはなく、慣れれば大丈夫でしょう。

常に監視する必要はなく、朝の5分間が勝負のこのソフト。

きっと今までの損失を、これからの利益が上回ると思います。

詳細はこちら

225ブレイクショット

総合得点 :82/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

225ブレイクショット

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ